<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

多肉植物をお迎え。

 わさわさっとした多肉植物がほしくて、ポイントがたまっていたこともありウェブショップで注文しました。それがこちら♪

 

 

 ふたつ購入して、なんとひとつはプレゼントしていただきました。

 

 まず、いちばんのお目当てだったのがこちら、星の王子。待望の星シリーズを手に入れました☆

 

 

 もりもりになった子がほしくて選んだのはプロリフェラ。

 

 

 ランナー(というらしい!)がびょんびょん出ています。色合いとサイズ感がとてもかわいいです。

 

 そしてプレゼントしていただいたのがハムシー。なんだこの名前! と以前から注目はしていた種類です。

 

 

 植物のなかでも多肉植物は奇抜な名前が多くておもしろいです。同じように見えても違う種類だったりするのは植物全般に言えることですが、そのおかげで把握しきれません。広く、奥深い世界です。

 

 もうすぐ来るであろう梅雨、それからの夏を乗り越えてもらえるよう、がんばります。

 

 

 利用したのはこちらのショップさんです♪

 

JUGEMテーマ:多肉植物



↓お帰りの前にクリックしてくださると励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ






↓お帰りの前にクリックしてくださると励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017.09.04 Monday
  • -
  • スポンサードリンク



selected entries

categories

archives

About this and Haruno.

少年は跳ぶ概要はこちら

ハルノ詳細はこちら

Word and sentence blog
そしてたぶん、

Instagram

Thanks.

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

↑クリックで応援していただけると嬉しいです☆

無料バナー作成工房

画像加工/編集/変換フリーソフト:写真加工.com

Pick up.












Gremz and Click.

Book record.

ハルノさんの読書メーター


recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR